YouTube企画「美祢市ダーツの旅」始まります~!
美祢市観光協会のYouTube公式チャンネルをご存じですか?
ここでは、これまでに制作したプロモーション用のいろいろな動画をご覧いただけますが、今回、協会初のオリジナル?企画「美祢市ダーツの旅」がスタートします!
「美祢市のいろんな場所を知って欲しい」「美祢市のいいところを再発見したい」
そんな思いから、毎回ダーツが当たった地域へ直接お邪魔してその地域やひとの魅力をお伝えしていきます。
始めたばかりでまだまだ不安なところもありますが、頑張って美祢市のいいところを発信出来ればと思います。
ぜひ、チャンネル登録しての応援を宜しくお願いします~!!!
美祢市ダーツの旅の動画一覧はこちらから
・#24【山口県 美祢市 ダーツの旅】ほんにうまい水がある!?あの種田山頭火も句を詠んだお水を飲んでみました! 秋芳白糸の滝の迫力は圧巻!高さ30m! 山口県美祢市秋芳町嘉万編
・#23【山口県 美祢市 ダーツの旅】塾だけど塾じゃない塾!?美祢市公設塾minetoに潜入! 大嶺町東分 後編
・#22【山口県 美祢市 ダーツの旅】化石採掘体験ができる!? and 古民家ゲストハウスひまわりさんでワッフルを食す! 大嶺町東分 中編
・#21【山口県 美祢市 ダーツの旅】行列のできるパン屋さんに突撃! and 自分たちの知名度がどれだけあるか調査してみました!!! 大嶺町東分編