3.19(日)Mineサイクルフェスティバル『JCL×みねすとろん❤2023』 

秋吉台の雄大な自然でサイクリングを楽しもう!
美祢の美味しいものが味わえるサイクリングイベントです。

■参加賞の【サコッシュ】公開!
「自分で描いた絵をアニメーションさせて音楽の世界観を可視化する事」をテーマに、これまでにEGO WRAPPIN'、DREAMS COME TRUE、clammbon、ohana、ROVO、大沢伸一、Kaoru Inoue等、数多くのアーティストのミュージックビデオやCDジャケット、ライブステージでの映像演出を手がけている、映像作家・グラフィックデザイナーの『迫田悠(さこたはるか)』さんの描きおろしデザインを今回初めて採用しました!

『迫田悠(さこたはるか)』さんについてはこちらから→http://www.sakotaharuka.com/

         

みねすとろんチラシはこちらから

開催日 2023年3月19日(日)※雨天決行
スタート・ゴール 秋吉台家族旅行村
種目 フリーコース:美祢市内を堪能(約57km)
参加資格 ・9歳以上の健康な男女
・18歳以下の方は、同意書に保護者もしくは代理人の署名が必要
・13歳未満の方は保護者の同伴が必要
※自転車ヘルメット・手袋は必ず着用
参加料 フリーコース:¥7,000
※参加申し込み後の返金につきましては一切受け付けできません。
エントリー方法 インターネットエントリー のみ(Moshicom)
※2023年3月6日(月)23:59にて募集終了しました
※先着300名(フリーコースのみ:300名)
定員に達した時点で締め切らせていただきます。
お問い合わせ みねすとろん❤2023事務局
(一社)美祢市観光協会
TEL:0837-62-0115

 

大会当日のスケジュール

受付 9:00
開会式・スタート 10:00
ステージイベン 未定
最終ゴール時刻の目安 15:00

■コース:フリーコース/美祢市内を堪能(推奨ルートにて約57km)

注意事項等

■このイベントはレースではなく、交通規制もありませんので、参加者は交通規則を遵守し、スタッフの指示に従って走行してください。
■参加受領書は1週間前3月10日(金)までに届かない場合は、事務局(主催者)までご連絡ください。
■万が一の事故や怪我に備えて、健康保険証は必ず持参してください。
■タイムスケジュールは急に変更になる可能性がありますので、受付時に改めてご確認ください。
■気象条件、災害等により、主催者の判断でイベント内容を変更、または中止する場合があります。
■主催者は、大会運営やイベント中の参加者の安全確保に支障をきたすと判断した場合、イベントを中止、または中断させることがあります。
■万が一中止の場合は、参加記念品を参加者へ後日発送させて頂きます。
■大会中の事故による負傷などについては、応急処置は行いますが、その後の処置は参加者の責任で行ってください。
■主催者はイベント中の参加者全員を対象に傷害保険に加入しますが、限度額以上の補償には応じられません。必要に応じて、各自で任意保険等に加入してください。
■イベント中に起きた事故につきましては、その事故の程度に関わらず、必ずその日のうちに主催者まで申告してください。
■参加資格を他人に譲渡することはできません。万が一、代理でイベントに参加した場合の事故につきましては、主催者は一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。
■駐車場と集合場所との間の自転車の輸送については、各自、自走で行ってください。

■関連リンク
秋吉台家族旅行村

スタート・ゴール地点

拡大地図を表示

関連記事